

大映テレビドラマ総選挙

お久しぶりです。shin1です。

朝晩は涼しくなり、布団をかけないと寒いくらいの陽気になりました。
毎度のことで申し訳ありませんが、前回から半年ぶりのブログになります。
さて、スカパー!e2のCS放送、TBSチャンネルにて10月5日より「大映テレビドラマ総選挙」が行なわれます。
これは過去の大映テレビのドラマ作品のそれぞれ第1話を放送し、視聴者が視聴後に、最終話までを観たい作品を投票するというものです。

 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/special/daiei/

因みに山口百恵の出演作品を挙げてみますと・・・
 赤い運命、赤い絆、赤い疑惑、赤い激流、赤い死線、赤い衝撃、赤い迷路、顔で笑って、事件狩り、人はそれをスキャンダルという、となっています。個人的には、1973年の初レギュラー作品「顔で笑って」をもう一度全話観てみたいですね。
この作品は、宇津井健との親子コンビの原点になっいます。コメディータッチで時にはシリアス、昭和の名優が沢山出演しているホームドラマです。主題歌はサードシングルのB面曲「パパは恋人」です。皆さんもご覧になり、是非投票してください。

当サイトでの作品紹介はこちら。
 http://www.momoeworld.com/kaode.htm

顔で笑って


おかげ様をもちまして、山口百恵 MOMOE☆WORLDは、1998年8月の開設から15周年を迎えることができました。ビジターの皆様に厚く御礼申し上げます。

今後も山口百恵情報のWEBサイト・ブログ・メルマガを地道にさりげなく続けて参りたいと思っていますので、どうぞお付き合いください。

それでは、次回またお会いしましょう。

■WEBサイト 山口百恵 MOMOE☆WORLD
  http://www.momoeworld.com/
■管理者 shin1
  E-mail shin1@momoeworld.com

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
