

花の高3トリオ初DVD化

お久しぶりです。shin1です。

昨日、8月31日の朝日ドットコムの記事で、 昌子、淳子、百恵…34年ぶりに甦った の見出しで3人娘(森昌子・桜田淳子・山口百恵)が共演した映画作品、「花の高2トリオ初恋時代」と「出発 3人娘・涙の卒業式より」の初DVD化発売のニュースが伝えられました。今回は、SONY MUSIC SHOP の限定商品ということです。私はこの2作品については、いずれもCS放送を録画したものを既に視聴していますが、商品の画面サイズ、音声仕様、特典映像等がわかれば知りたいですね。今回の企画は、ホリプロが過去の映像素材をデジタルアーカイブ化する中で見つけた・・・とありますので、まだまだお宝作品がありそうですね。今後の更なるDVD化が期待されます。

三人娘


ザ・ヒットメーカー~アイドル伝説 作詞家 千家和也~
 9月4日(日)19:30~21:00 NHK BSプレミアムにて放送されます。山口百恵の初期アイドル時代のエピソードを楽しみにしています。

大映テレビドラマ 赤い絆 TBSチャンネル
 1977~'78に放送された「赤い絆」の嬉しい再放送です。今までの赤いシリーズのイメージとは一線を画す、百恵の汚れ役が当時、話題を呼びました。 スカパーe2 にて視聴可能です。

山口百恵情報サイトMOMOE☆WORLDは、おかげさまで1998年の開設以来13周年を迎えることができました。微力な更新しかできていませんが、今後も地道にさりげなく続けて行ければと思います。
それでは、次回またお会いしましょう。

■WEBサイト 山口百恵 MOMOE☆WORLD
  http://www.momoeworld.com/
■管理者 shin1
  E-mail shin1@momoeworld.com

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
