スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百恵さんの誕生日

 はじめまして 山口百恵の情報サイトMOMOEWORLDの管理者をやっているshin1(シンイチ)です。いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
 本日1月17日は百恵さんの誕生日です。おめでとうございます。この記念日に山口百恵-MOMOEWORLDブログをスタートできることを嬉しく思います。何かとブログ初心者のため勝手がわからず慣れない文章表現をお許しください。
 さて今月1月はスカパー!の日本映画専門チャンネルにて主演映画13作品が一挙公開されており、本日も「24時間まるごと映画女優 山口百恵」と題して放送されています。スカパー!e2でも視聴できます。私はその16日間無料体験サービスに申込み、現在、他のチャンネルを含め楽しんでいます。視聴環境にある方は是非ご覧下さい。
 それでは、次回またお会いしましょう。

よみがえる山口百恵の世界

■WEBサイト 山口百恵 MOMOE☆WORLD
  http://www.momoeworld.com/
■管理者 shin1
  E-mail shin1@momoeworld.com

コメントの投稿

非公開コメント

Shin1さん、ブログ開設ありがとうございます。百恵さん、お誕生日おめでとうございます。百恵さんのデビューは、確か私が小学校6年生のときでした。それ以来、百恵さんの才能という栄養素が私の36年間を豊かにしてくれました。本当に感謝しています。今でも昔の曲に新たな発見が絶えません。深い深い人間の心が歌われていると思います。50才近くになって気づく言葉や表現の意味や解釈に更に心が肥やされていくのを感じています。

shin1さん、はじめまして。
私も毎年1月17日がくるたび、今日は百恵ちゃんの誕生日だと思っていました。
今回百恵ちゃんの映画が全部テレビ放映されると知り、全作品録画しました。そして昨夜「絶唱」をだーだー涙を流しながら観ていました。
確か、小学校の頃映画館に観にいったもので、幼心ながらにとても印象に残る映画でした。
百恵ちゃんも友和さんも当たり前だが、若い!そしてやっぱり百恵ちゃんはステキですね!
他の映画も楽しんで懐かしんで観たいと思います。

中学高校時にファンでした。
高校時に百恵さんに顔つきが似ている女の子と付き合い結婚して今に至ってます。日本映画チャンネルでスカパでの映画を見ました。笑い顔がとても素敵でした。なんとも言えない素敵な気持ちになりました。
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。