スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「赤い運命」の再放送

お久しぶりです、shin1です。

今年も4か月が過ぎ、早いもので残り2/3となりました。
3月16日に「スター誕生!」のCD&DVD-BOXセットが発売されました。
私もアマゾンのネット通販にて購入したのですが、まだ封を開けていません。
後日、サイトの商品レビューでご紹介したいと思います。



さて、スカパーのTBSチャンネルでは、ここ数か月の間、大映テレビドラマ「赤いシリーズ」が放送されました。まず、山口百恵のシリーズ初レギュラーの第一作「赤い迷路」、サスペンス仕立てで展開が進み、故 松田優作の演技が印象深いです。続いて三浦友和とのシリーズ初共演作品でヒロインの絶望的な悲劇が描かれた第二作「赤い疑惑」、命の尊さを教えられました。
そして今回、ストーリーと脚本に定評のある「赤い運命」が5月30日(月)から朝6:00~7:00、月金の毎週5回で放送されます。

 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0366.html

スカパー!e2のお申し込み


「疑惑」では、DVD化等のソフトでは収録されていない次回予告が放送され、新鮮でした。今回の「運命」でもそれがあるといいですね。是非、視聴・録画の準備をお勧めします。

もうすぐ5月21日は、山口百恵のデビュー38周年の記念日です。新たな商品発売、テレビ特番などを期待したいですね。

それでは、次回またお会いしましょう。

■WEBサイト 山口百恵 MOMOE☆WORLD
  http://www.momoeworld.com/
■管理者 shin1
  E-mail shin1@momoeworld.com
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。