

2月に突入

お久しぶりです、shin1です。

>CHL様
既に芸能界を引退し、一般家庭の主婦となった百恵さん。しかし、私たちの心には決して消えることのない山口百恵の思い出、そして歌があります。私はCDでBGMとして聴いていることもよくあるのですが、時にはその歌詞や表現力にどっぷりと浸って聴きたいものです。

>ゆりかご様
私は女優山口百恵は三浦友和なくしては、あり得なかったと思っています。やはり、ゴールデンコンビ作品で最も哀れで涙を誘う映画は、「絶唱」ですよね。

絶唱

>santa様
デビュー当時は、あまり笑わない百恵さんでしたが、歌手、女優で魅力を増すごとに笑顔も綺麗になっていきました。これからもご家庭で百恵映画を満喫され、どうぞお幸せに。

スカパー!の山口百恵関係の出演映画作品の放送が終了しました。
これからも何か新しい映像が公開されたり、タイトルが発売されることを期待しています。

2009年も、早一か月が経ちました。インフルエンザが流行っていますので、皆さんご自愛ください。

それでは、次回またお会いしましょう。

■WEBサイト 山口百恵 MOMOE☆WORLD
  http://www.momoeworld.com/
■管理者 shin1
  E-mail shin1@momoeworld.com
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
